第ニ回SORIAオフ上位者パーティ

優勝者:R


種族値道具技1技2技3技4とくせい
キングドラドラゴンジュエルりゅうせいぐんだくりゅうみがわりまもるすいすい
ニョロトノ水のジュエルハイドロポンプれいとうビームアンコールまもるあめふらし
クレセリア強制ギプストリックルームいばるれいとうビームサイコキネシスふゆう
ハッサムラムの実むしくいバレットパンチクロバットまもるテクニシャン
ズルズキンキーのみかみくだくねこだましみきりドレインパンチじしんかじょう
サンダーこだわりメガネボルトチェンジ10万ボルトめざめるパワー飛行ねっぷうプレッシャー

実数値




種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
キングドラ151?110161110137
ニョロトノ197?9515612167
クレセリア223?15111117681
ズルズキン172142135?14956
サンダー191?105187117126
ハッサム175200120?10363

準優勝:シャロン


種族値道具技1技2技3技4
クレセリアたべのこしサイコショックしんぴのまもりでんじはいばる
メタグロスラムの実じしんコメットパンチしねんのずつきまもる
ボーマンダドラゴンジュエルりゅうせいぐん大文字いわなだれまもる
バンギラスヨプの実かみくだくいわなだれけたぐりまもる
ロトムこだわりスカーフ10万ボルトハイドロポンプトリックでんじは
ハリテヤマオボンの実ねこだましインファイトいわなだれみきり

実数値





種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
クレセリア2277317296151120
メタグロス18417015092122114
ボーマンダ171139100178100152
バンギラス207170130103120113
ボーマンダ171139100178100152
ロトム15763128126157122
ハリテヤマ2231651114010071

3位:SAKU


種族値道具技1技2技3技4
ニョロトノオボンの実ねっとうめざ草れいとうビームまもる
キングドララムの実ハイドロポンプだくりゅうりゅうのはどうまもる
ナットレイヨプの実ジャイロボールパワーウィップやどりぎのたねまもる
メタグロスノーマルジュエルコメットパンチバレットパンチアームハンマー大爆発
サンダーたべのこしかみなりねっぷうめざ飛行まもる
テラキオンきあいのタスキいわなだれインファイトストーンエッジまもる

実数値



種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
ニョロトノ188769514613594
キングドラ159103115156115134
ナットレイ1751371517416722
メタグロス18518915110312494
サンダー17995106145139154
テラキオン16718111074110176

4位:ほうじょう


種族値道具技1技2技3技4
ユキノオーいのちのたまふぶきウッドハンマーこおりのつぶてまもる
シャンデラ炎のジュエルねっぷうシャドーボールトリックルームまもる
ハッサム飛行のジュエルむしくいバレットパンチクロバットまもる
ポリゴン2しんかのきせきれいとうビームじこさいせい目覚めるパワー地トリックルーム
ドータクンラムの実サイコキネシスしんぴのまもりめざめるパワー地トリックルーム
カポエラー格闘ジュエルインファイトふいうちワイドガードねこだまし

実数値



種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
ユキノオー1651449615810558
シャンデラ15965111215111109
ハッサム1752001217510263
ポリゴン219110013614511559
ドータクン17410913714313635
カポエラー1571381155515467

以下ベスト8


ハオ(非公開)


種族値道具技1技2技3技4
ボーマンダ
バンギラス
カポエラー
ウルガモス
ロトム
モロバレル

実数値



種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
ボーマンダ
バンギラス
カポエラー
ウルガモス
ロトム
モロバレル

トルン


種族値道具技1技2技3技4
ニョロトノオボンの実ねっとうれいとうビームほろびのうたまもる
キングドララムの実りゅうせいぐんりゅうのはどうだくりゅうまもる
クレセリアこだわりメガネサイコショックれいとうビームエナジーボールトリック
メタグロスオッカの実コメットパンチしねんのずつきバレットパンチまもる
サンダーたべのこし10万ボルトねっぷうみがわりみきり
テラキオンきあいのタスキインファイトストーンエッジいわなだれまもる

実数値


種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
ニョロトノ196?10411614499
キングドラ151?116146116150
クレセリア221?140132152117
メタグロス18717815010313690
サンダー179?105145141154
テラキオン167181110?110176

スナドリ


種族値道具技1技2技3技4
クレセリアたべのこしサイコキネシスいばるしんぴのまもるトリックルーム
ボーマンダドラゴンジュエルりゅうせいぐんだいもんじめざめるパワー飛まもる
メタグロスラムの実コメットパンチじしんアームハンマーまもる
バンギラスヨプの実いわなだれかみくだくけたぐりまもる
ハリテヤマどくどくだまインファイトいわなだれれいとうパンチねこだまし
トリトドンリンドの実だいちのちかられいとうビームじこさいせいまもる

実数値


種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
クレセリア227771629517781
ボーマンダ171126100177100152
メタグロス1871881509512782
バンギラス20720013311512259
ハリテヤマ219189914510249
トリトドン2118811112112139

むぎ


種族値道具技1技2技3技4
サザンドラあくのジュエルあくのはどうりゅうせいぐん大文字まもる
ボーマンダ命の珠りゅうせいぐんねっぷうストーンエッジまもる
ロトムこだわりメガネかみなり10万ボルトハイドロポンプめざめるパワー炎
カポエラーかくとうジュエルインファイトふいうちねこだましてだすけ
クレセリアオボンの実れいとうビームいばるてだすけトリックルーム
メタグロスラムの実コメットパンチしねんのずつきじしんまもる

実数値

種族値HPこうげき防御とくこうとくぼう素早さ
サザンドラ175105110190110147
ボーマンダ170139101162100167
ロトム15474128165128115
カポエラー1571331303814390
クレセリア2238215111117681
メタグロス1831901509612982